神子田朝市
OM-1 #1227B.jpg


今朝は珍しく早起きして、写真を撮りに出ました。

露出を測って、ローライを構えて、構図を決めて…………あれ、シャッターが切れない(゚д゚lll)

しばらく試行錯誤して何とか直ったようですが、
やっぱ慣れないことはしない方が良いということなのかも知れません……(-_-メ)
OLYMPUS OM-1 - -
Talk Show
OM-1 #1252B.jpg


先日告知させていただいた『かまいしてっぱんフェスタ COLOUR OF KAMAISHI × KOYO photography写真展』ですが、

ちょっと覗きに行ったつもりが、いつの間にか壇上のトークショーにまで参加しちゃいました(;^ω^A

ふざけたことばっかり喋って、本当にすいませんm(_ _)m

でも写真について話すのはとっても楽しく、何よりみなさんの写真はとっても素敵なものでした。

COLOUR OF KAMAISHIさん、本当にありがとうございました^^
OLYMPUS OM-1 - -
Re:start
OM-1 #1281B.jpg


ご無沙汰しておりました。

ちょうど1年間お休みしていましたが、

KAMAISHI BASE再開します。


P.S.色々とご心配してくださったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
OLYMPUS OM-1 - -
祭りのあと #6
OM-1 #1197B.jpg


実はまたこっそりとフォトコンテストに応募していたんですが、

例によって何の連絡も来ません…。

もう心が折れそうです…(ノ-_-)ノ
OLYMPUS OM-1 - -
祭りのあと #5
OM-1 #1202B.jpg


僕がフィルムを好きなのは、多分優柔不断だからなんだと思います。

撮ってすぐ液晶が見れちゃうと、もっとこうすれば良かったとか、ああすれば良かったとか…。

それで結局何回も撮り直しちゃう。

でもフィルムだと、現像が出来上がった時に新たな発見があったりするんですよね。

だから上手くいってもいかなくても、1回のシャッターに賭けるフィルムが好きなんです^^
OLYMPUS OM-1 - -
祭りのあと #4
OM-1 #1164B.jpg


そういえば試験の前日、ぎっくり腰になりました…(ノ-_-)ノ
OLYMPUS OM-1 - -
祭りのあと #3
OM-1 #1184B.jpg


フィルム版釜石まつり、スタートです(。+・`ω・´)b
OLYMPUS OM-1 - -
Little Cub #2
OM-1 #1142B.jpg


明日は朝から撮影に行きたい。

……起きられれば。
OLYMPUS OM-1 - -
Little Cub #1
OM-1 #1135B.jpg


少し前、リトルカブを買いました。

一言でいうと、最高です( ̄ー ̄)ノ
OLYMPUS OM-1 - -
送り盆
OM-1 #46B.jpg


今年もお盆が終わりましたね。

年々、月日が経つのが早くなっているような気がします。

やっぱそれだけ年とったのかな…(;^ω^A
OLYMPUS OM-1 - -
| 1/2 | >>