夏休み
DSC_9649B.jpg


やっぱり花火大会がなくなったのは寂しい。

昨日遠野のを撮りに行ったら、見事なドシャ降りだったし…(-_-メ)
Nikon D7000 - -
The 3rd Birthday
DSC_9099B.jpg


久々の"Photo by ヨメ"です。

ちなみに、「DAI君より上手い」は禁句です。
Nikon D7000 - -
裸参り #2
DSC_7150B.jpg


『下手な鉄砲、数打ちゃ当たる』とはウソだと思います。

その証拠に写真をはじめてこのかた、コンテストで入賞したことがありません…。

ま、楽しく撮れればいっか(;^ω^A
Nikon D7000 - -
裸参り #1
DSC_7128B.jpg


人一倍寒がりな僕には絶対無理です。
Nikon D7000 - -
結婚記念日
DSC_7115B.jpg


この前ヨメと結婚記念日の話になった時、

「ちょっと待って、今思い出すから。…1月27日だっけ?」って言われました。

1月18日ですから…(ノ-_-)ノ
Nikon D7000 - -
Merry Christmas
DSC_7113B.jpg


みなさん、素敵なクリスマスを…。
Nikon D7000 - -
WINTER
DSC_6976B.jpg


ヤバい、そろそろアップする写真がなくなってきた…。

毎年冬になると、カメラを持ち出す機会が激減するのが悪い癖です…(´‐ω‐)=3
Nikon D7000 - -
祭りのあと #2
DSC_6580B.jpg


今週末、試験を受けに行きます。

頑張ろっと。
Nikon D7000 - -
祭りのあと #1
DSC_6631B.jpg


今年も釜石まつりを撮りに行きました。

恥ずかしながら、小出し小出しでいきます(;^ω^A
Nikon D7000 - -
SIGMA
DSC_6136B.jpg


nooreeさんのブログで、僕がつけている『SIGMA 17-50mm F2.8』が
オススメレンズとして紹介してありました。

イェ〜イ!!ヽ(・ω・。)ノ
Nikon D7000 - -
| 1/3 | >>