KLASSE #318B.jpg


子どもの頃から、

夜にシトシト降る雨の音が聞こえると、

すごく安心して眠れるんです。
FUJIFILM KLASSE S - -
KLASSE #308B.jpg


今日、久し振りに鍼を打ってもらいました。

実は昔からの腰痛持ちなんです…(´‐ω‐)=3
FUJIFILM KLASSE S - -
KLASSE
KLASSE #316B.jpg


KLASSEが壊れた。というか壊した。

不覚にも、コンクリートの上を転がしちゃいました。

でもヨメには「なぜか自然に壊れた」ということにしてあります。

「まぁそれなら仕方ないわね」と、修理代を援助してもらうのが目的です。

なのでもし街中でヨメを見かけることがあっても、
「DAI君カメラ落としたんだってね」なんて、絶対に言ってはなりません。
FUJIFILM KLASSE S comments(6) -
たくみお姉さん
KLASSE #283B.jpg


最近、恋をしています。

NHK『おかあさんといっしょ』の、たくみお姉さん。

このドキドキは、中2の時ヒロスエを目にして以来です。

娘が起きていなくても、朝8:01になるとテレビをつけてしまいます… (ノ-_-)ノ
FUJIFILM KLASSE S - -
憧れ
KLASSE #33B.jpg


いつかHASSELBLADで写真を撮りたい。
FUJIFILM KLASSE S - -
津軽三味線
KLASSE #106B.jpg


今年も弘前へ帰ります。
FUJIFILM KLASSE S - -
函館ひとり旅 #8
KLASSE #98B.jpg


さよなら函館。

いつかまた来ます。
FUJIFILM KLASSE S - -
函館ひとり旅 #7
KLASSE #66B.jpg


週末、妹の結婚式がありました。

おめでとう。そして妹をよろしく。
FUJIFILM KLASSE S - -
函館ひとり旅 #6
KLASSE #57B.jpg


やっぱり夜は飲みに行く...( ̄ー ̄)v
FUJIFILM KLASSE S - -
函館ひとり旅 #1
KLASSE #44B.jpg


写真のことだけを考えて旅をしたい...

僕のささやかな夢でした。

娘の生まれる少し前...ついに決行です(。+・`ω・´)b
FUJIFILM KLASSE S - -
| 1/1 |