蓬莱島
M6 #226B.jpg


1ヶ月振りの更新です。

まぁまぁ、こんな感じでやってきます。
Leica M6 - -
Olympics
M6 #141B.jpg


オリンピック、寝る間も惜しんで見てしまいました。

でも終わってみて気付いたのは、NHKのアナウンサーが美人なこと、自分の身体がたるんでること…。

以上です。
Leica M6 - -
二人旅
M6 #191B.jpg


この夏、はじめて娘と二人旅に行きました。

まぁ、父ちゃん嫌いは相変わらずですが…(;^ω^A
Leica M6 - -
YOSAKOI津軽 #2
M6 #207B.jpg


梅雨が明けた。

さぁ、夏を楽しもう。
Leica M6 - -
YOSAKOI津軽 #1
M6 #209B.jpg


最近、金魚を飼いはじめました。
Leica M6 - -
Renewal
M6 #101B.jpg


ブログをリニューアルしました。

まぁ、写真の大きさを変えた程度ですが…(;^ω^A
Leica M6 - -
monochrome
M6 #50B.jpg


ライカを使うようになって、モノクロフィルムが好きになった。
Leica M6 - -
たくみロス
M6 #134B.jpg


歌のお姉さんが交代して早2ヶ月が過ぎましたが

僕は未だに、たくみロスです。
Leica M6 - -
Drinking of Birthday
M6 #111B.jpg


18歳の頃に出逢った妻も、いつの間にか33歳になりました。
Leica M6 - -
ONE OK ROCK
M6 #35B.jpg


年甲斐もなく、ONE OK ROCKにハマりました。
Leica M6 - -
| 1/2 | >>