OM-1 #1128B.jpg


最近、『昴』というマンガを読みました。

1人のバレエダンサーの物語。

震えるくらいの名作です。是非ご一読あれ。
OLYMPUS OM-1 - -
湯田牛乳
OM-1 #1117B.jpg


僕は昔から筋金入りの牛乳好きです。

一般に牛乳といっても、
今は『加工乳』や『成分調整牛乳』等々いろんな種類があるのをご存知でしょうか。

でも僕は純粋な『牛乳』しか受け付けません。むしろ『牛乳』以外は邪道です。

そんな僕が、最近「これは美味い!!」とショックを受けた牛乳があります。

その名も『湯田牛乳』。

あまりの美味さに、西和賀町(旧湯田町)へ引っ越そうかと思っちゃうほどです。

近所のスーパーで売られていますので、見かけた際には是非一度お試しあれ。
OLYMPUS OM-1 - -
飲酒中
OM-1 #807B.jpg


たまには1人で飲んだくれたい夜もある。
OLYMPUS OM-1 - -
NEOPAN 400 PRESTO
OM-1 #619B.jpg


富士フイルム『NEOPAN 400 PRESTO』が生産中止になったそうです。

僕はモノクロを頻繁に使っていた訳じゃないから、あんまり偉そうなことは言えないけど、

こうやってフィルムが少なくなっていくのは、正直少し淋しい。
OLYMPUS OM-1 - -
熟成
OM-1 #991B.jpg


撮った頃は何とも思わなかったものが、

少し月日を置いて見返すと

「あれ、そんなに悪くないかな」と思うことがあります。
OLYMPUS OM-1 - -
筆不精
OM-1 #798B.jpg


僕は生まれつきの筆不精です。

字はきれいだとよく言われますが、手紙を書いたりするのが苦手なのかも知れません。

いや、もし僕が素敵なラブレターを書けるような男だったら、
多分もっとモテた青春時代を送れたはずです。


つまり何が言いたいかというと、kenさんメール返さないでごめんなさいm(__)m
OLYMPUS OM-1 - -
凱旋門賞
OM-1 #1022B.jpg


普段、そんなに競馬とか見る方じゃないんですが、

やっぱ日本代表となると応援しちゃいます。
OLYMPUS OM-1 - -
OPEL VITA #2
OM-1 #1036B.jpg


VITAとの思い出、第一位...

ヨメの運転中、エアバックが暴発したこと。
OLYMPUS OM-1 - -
函館ひとり旅 #2
OM-1 #1050B.jpg


朝日を見たいためだけに、青森5:20発のフェリーで出航です。

途中出会ったおじさんからは
「車も載せないのに、今どき船で渡る人は珍しいね〜」と言われました。

でも移動も旅のひとつと考えれば、断然船の方が"アリ"ですよね^^
OLYMPUS OM-1 - -
<< | 2/2 |