祭りのあと #7
Rolleicord #521B.jpg


長らくお付き合いありがとうございました。

これにて祭り写真、終了ですm(__)m
Rolleicord Vb - -
林檎
Rolleicord #427B.jpg


最近なぜか体調を崩しやすい。
Rolleicord Vb - -
夏の思い出 #1
Rolleicord #517B.jpg


毎年のことだが、夏が過ぎるのは少し寂しい。
Rolleicord Vb - -
BAGOOOON
Rolleicord #498B.jpg


『焼そばBAGOOOON』が東北信越限定販売ということを、

最近はじめて知りました(;^ω^A
Rolleicord Vb - -
うなぎ
Rolleicord #485B.jpg

ヨメは、うなぎが食べられません。

こんな美味いものを食べられないなんて、
絶対人生の何パーセントかは損してると思います。
Rolleicord Vb - -
Summar
Rolleicord #269B.jpg


暑い。

でもそれがいい。
Rolleicord Vb - -
浮気性
Rolleicord #139B.jpg


最近、ライカが特集されている本を買った。

コツコツとハッセル貯金をしているはずが、
気が付けば少しだけライカに心が動いている自分が嫌いだ。

でもやっぱり憧れはハッセル!!
男がそんなコロコロ心変わりするもんじゃない。

……でもM4も捨てがたいんだよな〜。


よし、まず宝くじを買うことにしよっと。
Rolleicord Vb - -
TRAIN
Rolleicord #478B.jpg


ローライをぶら下げてウロウロしてたら、後ろの撮り鉄さんに怒られちゃいました。

全然知らなかったんですが、早くから場所取りされてらっしゃるんですね。

まぁ、望遠もないカメラなんで許してください(;^ω^A
Rolleicord Vb - -
SAKURA #2
Rolleicord #483B.jpg


1〜2ヶ月ほど前、ヨメが食べ終わったアボカドの種を植えました。

いまだ芽は出ませんが…(-"-)
Rolleicord Vb - -
SAKURA #1
Rolleicord #475B.jpg


最近、よく体調を崩します。

というより、娘が保育園でもらってきた病気が、
100%の確率で家庭内感染します。

なので、遅ればせながら桜の写真です…(´‐ω‐)=3
Rolleicord Vb - -
<< | 2/5 | >>